R5.10.21 子ども地域食堂ポパイ

 

今回の子ども地域食堂は、ハロウィン&ポパイと題しまして、ハロウィンイベントも同時に開催しました!(^^)!

 

今月はハロウィンイベントも同時開催だった為、気合を入れて120食のお弁当を準備しましたが、30分で即完売!

長蛇の列ができて、皆さまをお待たせしてしまったり・・・

綿菓子機が故障したり・・・

トラブルもありましたが、たくさんの子どもたちや地域の方々とお会いすることができ、とっても楽しかったです(^^♪

 

足を運んでくださった皆さま、ご支援くださった皆さま、ありがとうございました♡

 

11月の子ども地域食堂は、『みな食フェスタ』の中で開催されます。

日時:11月26日(日)

場所:水光社三号線側駐車場

※11月の第三土曜はありませんのでご注意ください。

 

来月もたくさんのご来場お待ちしております(^^)/